なんとなく

今日はとても天気がよかったので外を走ろうかな。と思ったのですが、
部屋にいる自転車がさみしそうだったので
自転車と一緒に走りにいくことにしました。

目標がないとあれなので昔、ネットサーフィンをしているときに
見つけたお店で一度だけいったことがある西小山のカフェを思い出し。

そういえば屋久島の一湊珈琲焙煎所というところのコーヒー豆をつかっていたなあと。

何となくコーヒー豆でも買ってこようかなあ

なんて

ああ、すみません「cafe cowra」というのですが、

そんなことを思いながら自転車をこぎ始めたら、

ふと、井の頭公園でもいってみるかという思いが。

井の頭通りをまっすぐいけばつくはずなので家からとても行きやすいし。

案外近くて40分ぐらいでつきました。

でも、吉祥寺も井の頭公園もあまりに人が多くて一瞬で引き揚げてきました。

そうそう、吉祥寺と言えば『もか』がどうなったんだろうと思って

ついでに見に行ったらチャイ専門店になってました。なんか複雑。。。

ついでに確認したのですがMonk's foodsはまだ営業していて少し安心。

帰りにカフェに寄ろうとしたらこれが大変で。。。

道がわからず、えんえん自転車をこいで。。2時間ぐらいかな。。。。。

そのおかげでよさげなお店をたくさんみつけ、

東京はやっぱりすごい都市だなあ。。。と感心したりして。

写真は井の頭公園でとった愛車です。

何の話を書くつもりだったんだろう?

何か書こうとするととても政治的な話になりそうだったり

あまりいい傾向にないので今日はどうでもいい話で終わろうと思います。

アメリカがやってることってテロだよなあ。。。。