オリンピック

8月ももう15日なのですねぇ。。。。
早いなあ。。。。

土曜日にテレビでオリンピックの重量上げを見ていて

日本の女の人が持ち上げられない瞬間にひどくがっかりして

その瞬間に思ったんですよね。まったくの他人にこんなふうに

思われてかわいそうだなあと。どれだけ努力してきたのか

そもそも競技についてもよくわかってないのに一喜一憂するのも

どうかなあと反省し。そんなこともあってこれ以上オリンピックは

見るのはやめようかなあと一応思いました。

日曜日に映画(アクロスザユニバース)をみましたが

ここのところ立て続けに面白くない日本映画(タイトルさえ思い出せない)をみていたので、

結構面白い映画に思えました。今度の土曜から『東京』が始まるので少し楽しみかなあ