走れない

サロマ湖が終わってからなんとなく走らずにいまして
目標を完全に失ったので。
それでも週末はサッカーの練習をしていたのですが、
昨日、サッカーの練習が台風で中止になったので
東京体育館で走ってみました。
するとあれまあ。。まったく走れないのです。

1時間かけて10キロがやっとでして。。。。。
10キロといえば43分くらいで走れたはずなのに。。。
(これも決して早くはないのですが)

休むとすぐダメになりますねぇ。
なんか最近太ってきた気がするし。
おじさんになると大変です。

はあ。

誰とも話さないで3連休が終わろうとしています。

はあ。
何か新しい目標でも探そうかと。
とりあえず、10月から来年の3月まで毎月マラソン大会にでも
でようかと。
3月にある与論島ラソンに出てみたいんですよねぇ。
4月のロンドンマラソンも行ってみたいといえば行ってみたいです。