ぼくもーど、きみもーど

最近生きてきてつくづく人とはそれぞれだなあと
実感しています。それぞれに僕モードと君モード
みたいなものがあってなんかそういうのが絡みあって
縄みたいになっているのが社会というか
絡まなくなるとスピンオフしてしまうというか。。。。
ちかごろ完全に弾き飛ばされているぼくではありますが

例えば、出かけるときに鍵を忘れて玄関に帰り
鍵をとって戻ったら財布を忘れ、財布を持って
出たら、ケータイを忘れ、ケータイをもってきたら
定期を忘れ、家を出るまでに何度も玄関を往復するのが
僕モード、
「もう付き合いきれない!毎回なんでそうなの
イライラする!!」が君モードみたいな

デートに行く前にあれこれ考えていっぱい準備して
はりきる(まあそういう話はしないものですが)のが
僕モード、
「今日は気分が悪いのどうして顔見てわからないの!
どうでもいいことばっかり一生懸命して
肝心なことわかってないわ!!」が君モード
みたいな。。。。。
何か暗くなってきたなあ。(上のはあくまで比喩ですよ)
まあそれでも頑張るのがぼくもーどだったりして。
(あくまで比喩ですよ)
弾き飛ばされないようになんとか人生に絡んで
いきたいぼくもーどです。

意味のないものになりましたがこの辺で。。。。。