文句あるなら

三崎亜記さんが新作を出していたので読みました。

『刻まれない明日』当然面白かったんだけど。。。

本の内容とは全く関係ないですが、自分の明日はどうしようかと。。。。

会社というのは20代と30代前半と今いる30代後半では見え方が

違ってくるんだなあ。。。と。。。だからどうするわけでもなければ

自分がどうしていいのかすら分からないんですが。。。。

・やたらとアピールする人とか

・自分に甘く他人に厳しい人ばかりが目につくとか鼻につくとか

・会社を通してしか自分のアイデンティティをつかめない人とか
(プライベートなのにすぐに名刺を出したがったり、お店を予約するのに
いつも会社名と名前のセットでだったり。。。)

・上と下で全然態度が変わる人とか

・大きなことばっかりいう人とか

まあ文句があるならやめろよといわれると。。。。それまでですね。

ただ、仕事ができればいいと思ってきたのですが、
年を重ねるとそれだけでもすまなくなったり、
もう少し先をみないとなあ。。。。と。

何ができるんだろう。世界が平和になればいいんだけど。

そんなこと言ってるとまた馬鹿にされるか。。。。