谷川真理ハーフマラソン

日曜日に荒川で谷川真理ハーフマラソンに参加しました。
2004年に初めて出た市民マラソン大会がこの大会だったのですが
4年ぶりで一番驚いたのは男女が別のコースを走ることだったりして
なんだかんだいってやっぱりちょっとモチベーションがわかないですねぇ。

そしてとても寒くとても風が強い大会でした。
タイムは前半の向かい風がたたってか
(後半の追い風のおかげで本来もっと遅いのか)
1時間40分23秒とまた40分の壁を破れませんでした。
練習が足りないのですがそれでも悔しいなあと

翌日新しいシューズとウエアを買ってしまいました。

これで早く走れればいいのですが。。。。。。

新年を迎えるにあたって、今年の目標は

『言い訳をしないこと』にしたのですが

さっそく言い訳から始まりました。