もう11月ですか

この2ケ月ぐらいはいったい何をしていたのか?
全く記憶がないですが
2007年の秋は本当に何も覚えていない秋でした。

なんとなく雨がふって外に出る気もしないのでBlogでも書いてみるかと
前回が9月22日だったとは。。。。。

さてさて、別に何か特別なことをしてたわけではなく
いつもどおり何冊かの本を読み、映画をみて、音楽も聞いたけど
時間がたつと駄目ですねぇ。書き留めとかないとあんまり覚えてない。
まさに消費した感じです。
音楽も映画も小説も消費するというの気分のいい表現ではないですが。。

そういえば、10月に今シーズン初のマラソン大会にも出ました。
沖縄の久米島、いいとこだったなあ。人が少なくて看板もすくなくて
土曜日に東京を出て日曜日に走って月曜に仕事があったので東京に戻って仕事をしたのですが
東京ってやっぱり変わってますねぇ。
うまくいえないけどひどく気持ち悪いというか怖いというか
人はあまりにも多いしそこら中に広告があふれてるし
気を抜くとおかしくなりそうな、なんかだかなあと。。。。。。
街も人と一緒でいい所も悪い所もあるのが当たり前なんですけどねぇ。

以前に長所だとおもってたことがいつか短所になり
嫌だと思ってたことがそうでもなくなったり、

成長なのか後退なのか、年を重ねることで変わるものなのか

なんとなく。なんとなく。。。。です。