東京マラソン

今日はついにというかなんと言うかとにかく東京マラソンに行ってきました。

朝起きたら雨、会場まで歩いていくつもりだったのでどうしようか

迷ったのですが、去年屋久島に行くときにかったレインウエアがあるのを

思い出してそれを着て出かけました。走る前にずぶぬれになったりしたのですが

スタートまでにはやむだろうと根拠もなく思ってたりしていて。。。。

結局雨はやまずむしろ強くなったりして寒かったなあ。

えっ「気温ですか?」「マラソン内容ですか?」

って聞かれると両方なんですが。。。。。。。。

タイムも4時間3分と4時間も切れず。。。。またもや自分に負けた感じです。

それでも、いつも歩いている東京の街を走るのは気持ちよかったなあ。。。

特に応援がすごかったです。雨にも関わらずありがとうございました。
(って誰にいっているのかわかりませんが)

ニューヨークシティマラソンの感動は今でも忘れられないですが、東京マラソン

そういう大会になっていくといいなあと。そして落選にも関わらず走る機会

をあたえていただいたお得意には本当に感謝しています。

それにしても次こそはもう少しましに走ろうと思います。次は4月のロンドンかなあ〜。