オニオンスープ

♪夜が来てあたたかいスープを飲もう
♪明日もきっとまた寒いから

なんて歌がありましたが、先週後輩に連れられ
新橋のレストランバーに行ったところ、上手いからとオニオンスープを
薦められ飲んだら本当にすごく美味しくて。。。。

週末暇だったので自分でも作ってみました。
とにかくたまねぎをずっと長〜くいため続ければ
後はル・クルーゼの力で美味しくなるだろうと
思ってやってたのですが結果としては
不味くはないんですが、何か違うんですよね。何でだろう?

美味しいオニオンスープ作りたいなあ。。。。

しかしまた地味な週末を過ごしました。

♪ぼくらがもう少し愛についてうまく話せる時がきたらくらして行こう
♪すばらしくすばらしく毎日が過ぎて悲しみに出会う時は涙を流そう

ぼくらねぇ。。。。。