ひはん

人から批判されるのはけっこうつらいこと。
そんな中、新たな発見が。。。
人を批判することって結構大変!?
というかその人にそうとう興味ないとできないんですね。
もともと他人に興味をもちにくい僕は
今日はやつを批判してやるぞと力を入れても
やつのどこを批判すればいいかわからない。
そもそもこの人のこと何にもしらないなあ
特に興味ないし〜みたいな。
それ思うと批判されるのも喜ばないと。少なくとも
多分相手は僕に興味がある証拠だから。
他人にコミットしていかないともしくは他人から
相手にされないといつか独りぼっちかな〜(寂しいかも)

これからは批判もじゃんじゃん受け入れるぞと。な〜んて

力はいりすぎですねぇ。