新しいアンプ

最近ずっとアンプの調子が悪いので悩んだ末に買い替えました。

何にするかもずっと悩んでたのですが、結局形が気に入ったものという

相変わらずの決め方だったのですが、

新しいアンプが来て驚きました。

音がものすごくよくなって。何なんだろう?

明らかにいいんです。

近頃はipodをアンプにつないで聞いていたのですが、

もったいないので古いレコードを引っ張りだして聞いています。

だって、そっちの方が全然気持ちがいいんだもん。と

日本製にしたのがよかったのかなあ?

それとも真空管アンプにしたのがよかったのかな?

(技術的な事が全くわかりませんが)

涼しくなったので夜が快適です。