出会い

GW中に散歩をしてたらバッタリ知り合いのルーカスにあいました。

http://www.khmj.com/FLASH/knee.html

2年前に仕事で知り合って、年齢が同じということもあり

その後たまに連絡をとっているのですが、まさかばったり道で会うとは。。

その後、お茶をして久しぶりにいろんなことを話しましたが

相変わらず面白いことを色々しているようで、

今年は一緒に何かできたらいいなあということで別れました。 

なにげなく生きていても日々様々な出会いがありますが

それをどれぐらい素敵なものに変えられるか、それって結構大事なことな気がしますが、

同じGWの散歩中にソニアパークさんの「OVER THE COUNTER BY ARTS&SCIENCE」に行こうと思い、

地図を見る限りいつも歩いているところなんだけど一度もそんな店をみたことないし、

3回ほど前を通り過ぎてやっと気づいたりして。。

注意して、意識して接することがいかに大事か(ふだんボーとしてるので)

改めて考えさせられたりして。

今年はというか今年もですが、出会いを大切にしたいというか

素敵な出会いがあるといいなあ。。。とまあ自分次第なんですがね。