宝くじは買わない

日比谷の三信ビルが壊されることを今更知りました。
素敵なビルなんですが。。。。。。
丸ビルとか六本木ヒルズとか代官山とか何でそうなっちゃうの?
どうして素敵なビルをこわして薄っぺらい高層ビルが建てられるのでしょうか
なんて悩んでも経済優先、田舎者(ぼくもです)の集まりの東京では
難しいのかな。
しかし、最近の東京みてると確実にバブル来てますよね。
個人的にはもう少し商業主義から脱した生活をしたいものですが
田舎に帰るかな〜。自転車生活で乗り切るぞ!みたいな
ふぅ。

♪宝くじは買わない だってぼくはお金なんかいらないんだ
♪宝くじは買わない だってぼくには 愛してくれる人が いるからさ
♪どんなにお金があったって 今より幸せになれるはずがない
♪宝くじは買わない だってぼくはお金で買えないものを もらったんだ
♪どんなにお金があったって 今より幸せになれるはずがない
♪宝くじは買わない だってぼくはお金で買えないものを もらったんだ 
♪四百万円があたっても今より幸せになれるはずがない
♪宝くじは買わない だってぼくは恋をしているから なにもいらない
♪宝くじは買わない だってぼくはお金で買えないものを もらったんだ
♪お金で買えないものを もらったんだ

イエィ。ピース