ゆめ

夢といってもドリームではなく夜にみるゆめのことです。
大体シリーズものになっていて、パターンにして数十ぐらい
あるのですが、今回あたらしいシリーズが始まりました。
舞台は得意先、ノー残業Day。
みんな帰ろうとしているとき、なぜか、MPC、M部長が
颯爽と登場(空から飛んできた)
バズーカー砲を何発ももっていて片っ端からうちまくる。
ビルだの列車だのバスだの破壊し放題。
しかもM部長、破壊を続けながら空を飛び回る。
最終的には僕にも銃口がむけられ
「お前、逃げろっていっただろう」と。。。
ハードボイルド調に言われ。
そこで場面は変わるのですが。
夢って不思議ですね。
あとよく見るのがゴキブリが大量に発生するゆめ
殺しても殺してもうじゃうじゃ出てくる。
おきたあと相当気分が悪いですが。
ゆめの話は今度また。